ので、久々にPCから更新。

うちの子はみんな元気にしてますよ~♪

引っ越してから、ととちゃんが男の子っぽくなり(いや、もともと男の子なんだけど・・)
相方が『ととが乱暴になった・・・』と嘆いております。
実際は、今までが大人しすぎただけで、これが普通なんですけどね~

で、にくちゃんは相変わらずガブっちで・・
こめにゃんは、おっとりに磨きがかかり・・・
かい君は甘ったれに。。
らんちゃんはますます太ってきたかも。。

で、今日も元気です。

いたちの為に引っ越した!

と言っても過言ではない今回のお引越し。
念願のいたち部屋が出来たわけですが・・・・

せっかくいたち部屋ができたって・・・
いたち部屋



いたちっ子たちは狭いトコがお好き
とと・かい・らん



・・・なようで。。



結局のところ自己満足なのよねぇ。。



そういえば、更新していない間に

で、うちで『いたちパーティー』(相方が命名)したり

かい&らんが1歳になったり♪

セーブル君も里親様が決定したり!(お渡しは後日)

してました。
それは明日以降の記事にって事で
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/189-66d63313
