ran
↑ということで、
お名前は③番の卵!

卵と書いてらんと読みます

くーままさん、さちさん
大当たりです
マーシャルさん、白身じゃなくて丸ごとでした~

ちなみに全部候補に上がっていました

『茶』は、このままじゃなくて、チャイとか、ティとか・・かな~?と思ったのですが、茶っぽくない子なので却下。
第一、それじゃぁ加工後だし~。(うちの命名の基本は『原材料系』です)

本当は『豆』にする予定でした!!
なのでマーシャルさん、ayumiさん、正解に近かったです~
相方の『だってこいつデカイじゃん』の一言で無しになりました
豆、可愛いですよね~?

『塩』は豆が却下された後に候補で上がり、
『えん』と読ませてみようと思ったわけです。何かの縁!で、ゆれぎさん良い読みしてますね~
すっごく良い名前だと思ったんですけど・・OK出なかったので

『卵』は相方命名です。
文句言いつつも自分が命名・・何だかなぁ。。


お迎え秘話はこちら



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/19-4382558d
