もう、ずいぶんボロボロになってしまったのだけど、捨てられない縫いぐるみがあって、

それは、うちで『うに』と命名されているタヌキの縫いぐるみ。

uni

よく、女の子のフェレットが、小さいものを可愛がって収集すると言うけれど、うちでは、にくちゃんが『うに』をせっせと運んでおります。

まるでベビーを運ぶママフェレのように、首元を咥えて運んで歩き、だいたいケージの中に運び込まれて行きます。
そして時にはハンモックの上にも(笑)

ここに置くの!!


他の子は小さいのは運ぶけれど、こんなに大きいのは運ばないのよねぇ。。

母性?いや、父性か??
うちの新入り教育係だけあって、なかなかマメな男のようです





Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/191-0d9932a9
