今日は金妃愛さん家に遊びに行ってきました!

で、またまたオミヤゲを頂いてしまったです。
ととさんに 歯磨きセット。

指で磨いてあげる感じの歯磨きです♪

今日はちょっとトラブル発生・・・だったので、明日から磨いてあげよう~♪

金妃愛さん、ありがとうございましたm(__)m










で、本日のトラブルとは・・・




うちの、はなちゃん。

毎日のお散歩コースが河川敷なのだけど、今日、いつものように歩いていたら、でかいノーリードの犬と遭遇。

そして、はなを追いかけて、追いかけて・・ずーっと着いてきた><
逃げるに逃げられず、ずーっと付きまとわれ
挙句に威嚇?なのか、はなのオシリの辺りを、カッカッて感じに噛み付くしぐさ・・。
とっても困ってしまった&あまりにでかくて怖かったので110番。

一度、PTAのパトロール隊の人たちが追い払ってくれたのだけど、お巡りさんを待っている間に再度やってきて吼えまくり・・うぅぅ・・怖かったよぅ(涙)

説明した場所が分からなかったのか、かなり待って・・やっとお巡りさんが来て・・
警察署で保護するので!と言って、捕獲しようとしてくれたのだけど、犬が威嚇しながら逃げ回って捕まえられず。。

どうやら野犬(お巡りさん曰く)らしい・・。
河川敷の藪の中に住んでたりするんだって!

東京にも野犬が居るの!?と、ビビリ

この河川敷は周りから死角になるから非常に危険!
実はかなり事件が多い!
と、脅され・・はなと一緒にかなりビビリつつ帰宅したです。。



河川敷、せっかくお散歩に良いコースだったのに・・・あのデカイ犬がいると思うと怖くて歩けないよ・・。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/194-f5ff4208
