2006.08.28 ゴハン来た♪
切らしていたご飯が到着♪

さっそく食いしん坊さんが。。


あ!ごはん~♪
こめにゃん&にくちゃん



そして、みんなで


早くお皿に入れて~!!
ごはん~!!




待ちきれない子が約一名・・


ぜったいたべるもんっ
たべたい!
これは誰?






今回の、ゴハン無い><・・に懲りて、今回は多めに購入。
で、カリカリはしばらく大丈夫!なんて思ってたら、今度はカリカリじゃない某ゴハンが買えなくなるとの情報をお友達に貰い。。
慌てて買えるトコを探し中・・。
連日、ゴハン関係で焦ってます><




Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/195-3ec90922
