昨日の夜になってから、いたちさんゴハンの買い置きが無かった事に気付きました><

しかも、残りのゴハンは一回分。

生肉とかは用意があるので、非常事態!!というわけでは無かったんだけど・・ちと焦った

なんだか、私の予想を超えた量を食してる坊ちゃんが居るのよねぇ・・・減りが早い早い。。
今まで一週間で消費してたのが4~5日くらいで無くなってしまう・・。

ちょっぴり太ったこめにゃんに『残り物全部食べてる疑惑』があったのだけど、ホントにそうかも(笑)

まぁ・・とにかくゴハンがなかったので通販で頼んだのだけど、
無くなってからじゃなくて良かった。。
これからは、ちょっと多めにまとめ買いするようにしなきゃダメね・・。

でも、今日の分がもう無かったので、今日の分は急遽、小岩のペットショップで間に合わせてしまったよ・・。
そういえば、お店がきれいになった、と聞いてから一度も行ってなかったんだけど、ホントにキレイで見やすくなりましたねぇ♪
あぁ・・でも、せっかくキレイになったけど、お迎え熱が出て危険なので、一人の時は近寄らないようにしよう・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/196-c04468ec
