買いました♪

ハンズに寄ったらセールで980円!
明日、いたちさんの病院に行こうと思っていたので、キャリーを乗せようと購入。

で、買って、いそいそと家路につく途中。
手持ちの現金を、全部銀行に入れてきてた・・・のを思い出した><

あると使っちゃうから入れとこ!とかいつも考えないことを今日に限って考えたのよねぇ・・・

明日の病院代・・・無いじゃん。
おろすのやだなぁ・・・

と言う事で、今朝のお詫びに病院代を貰いましょ♪

ちなみに明日は、
全員の検診・ワクチンが3フェレ・血液検査までのしっかり検診が1フェレ
です



明日は簡単な検診のみ予定の 平和な2人
kai&ran


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/198-690185ad
