どうも~♪んん・・・?
はじめまちて~^^;えぇ!?
デブで~す!?まさか・・・!!



まさか??

その『まさか』です(滝汗)

マーシャルさん!ご名答です~

え~。。お迎えしちゃいましたぁ

もし、次お迎えする事があったら『正統派ブレイズ』にしようと決めていた私。

でもこの子は~・・
キレイなマークドホワイトで~す

しかもネコっぽいデブフェレです
デブフェレ時代のにくが思い出されます。。

さてさて・・お迎え秘話(そんな物があるのか??)
は明日、お話しします

で、当たり前のように全問正解者が出なかったので、もう一問!

お名前は何でしょう?

①豆     ②茶
③卵     ④塩

分かるかな??


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/20-eafc63c1
