うちの子たちのゴハンを見直そう・・・と思い、
コレは止めよう、これも止めよう・・・と抜いた結果現在のブレンドは2種類。

でも、成分的には問題の無いフードなのだけど、お腹が微妙に緩い子が。。



色々悩んで、色んなトコに問い合わせしてみたりして、とりあえず、オーダーキャットフードを頼んでみることにしました

オーダーと言っても完全オーダーでは無くてセミオーダーなのだけど、
体調に合わせたキャットフードを作って貰えるのが良い感じ

ただ、カリカリ・・を作るには、形成の為にどうしても炭水化物は抜けないらしく、量をできるだけ減らして・・・と言う事に。
(ちなみに、ここの炭水化物、アルファ化してあるので、そのままの物よりは良さそうです。)

いま、うちの希望を出した内容で栄養計算してもらっているトコロ。

今日オーダーしたら今週中には届くので、良さそうならまたご報告♪
出来上がりが楽しみぃ

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/200-80dbafef
