はなちゃんに会いに、お友達さん2人が遊びに来てくれました♪

で、はなちゃん。
昼間たくさん遊んで貰ったので、夕方の散歩はテンション低かったでつ(汗)

そんなはなちゃん。
あんまりおもちゃで遊んでくれない子なのだけど、プレゼントして頂いたおもちゃがヒット!!

楽しい♪

ありがとうございますぅ~!!

そして、この暑い中、来てくれてありがとうでしたm(__)m
また私&うちの子達と遊んでねぇ






で、お友達さん達が帰ったあと・・

お泊り中の子達をお風呂に入れてみましたよん♪

お風呂!


うちの子たちは昨日入れたのだけど、
バリバリバリバリ引っかくので傷だらけです・・わたし。。

この子達は、大人しく洗わせてくれました~♪
と、書きたかったけど・・・他の子を洗っている最中に、ダイが背中に泡だらけのまま登ってきた(汗)
そして背中で右往左往・・・

泡だらけの手で、なんとか泡だらけのいたちを捕まえ・・・
わたしまで、フェレシャンプーのいい匂いになりましたよぅ


それにしても、アンゴラのゲンくん。
彼だけは2度洗いしてみたんだけど、2度目のシャンプーは泡がモコモコ立って楽しかったよ~

アンゴラさんて毛が長いから、泡がたくさんで楽しいわ♪
貴重な体験(?)をありがとう!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/203-0bf301d1
