2006.08.14 新潟でした!
昨日の答えです。


で、あけて月曜。
大停電の日!だったみたいですねぇ。。
うちは幸いにも停電せず。
保冷剤をかき集めなくても良くって助かりましたが・・・

お友達さんトコでは朝の一番忙しい時間に停電で大変だったみたい><
ともあれ、みんなのフェレが無事で良かった♪


で、その日は午後からお出かけしてきました。

昨日、新潟いって、帰りに群馬辺りで降りたりして一日で1000キロドライブしちゃいましたが・・・
その次の日にまたお出かけ。。バカかも知れません

行ったのは、今度は近場で千葉県!
デジカメどころか携帯すら持たずに出てしまったので写真は無しですが

養老渓谷、粟又の滝に行ってきました♪

滝の辺りは涼しくて良かったですよん^^

フェレは・・・たぶん流されちゃうので連れてけないかなぁ。。
いたちさんも一緒に遊べるような水辺が近くにあると良いのにね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/208-2f63c4e2
