の尻尾当てクイズの答え合わせで~す!!

みなさん予想通り⑤の尻尾に悩んだみたいですね

ではまず、比較的分かりやすかったと思われる、①~④の尻尾の回答から行って見ましょう~

① かい
20060114192313.jpg   20051219112227.jpg


②  とと
20060114192442.jpg   行き倒れとと


③  こめ
20060114192558.jpg   20051215205216.jpg


④  にく
20060114192705.jpg   20051206234001.jpg



①~④まで全問正解者は

さちさん
ろっこさん
くーままさん

まずは4問正解おめでとうございま~す

3問正解は
ゆれぎさん
惜しかったですね~でも尻尾の匂いはどうぞ~

続いて2問正解は
チャチャパパさん
れぱんさん
ayumiさん

でした~。残念!

マーシャルさんは1問正解で~す!

ではでは、皆さんが悩んだ⑤は一体??
回答を見てみましょう~♪

さちさん・・毛代わり後のカイ
チャチャパパさん・・フェレじゃらし
ゆれぎさん・・にく
ろっこさん・・フェレじゃらし??
れぱんさん・・??
くーままさん・・にく
マーシャルさん・・隣のネコ?実は新入り??
ayumiさん・・遊びに来たフェレちゃん?

でした。


にく!と回答した、ゆれぎさん、くーままさん。
惜しいです!かなり近いです!!

フェレじゃらし!ナイス回答ですね~うけました(笑)
でも残念!

毛代わり後カイ・・白化ですかう~ん。。

隣のネコ?・・間違ってない気がとってもします。。が・・・

遊びに来たフェレちゃん?・・いえいえ、遊びには来てないんです

⑤番のしっぽ。その答えは~・・・

こちらへどうぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/21-a4770ce8
