みなさま。

あのヒミツの日々その①その②その③を覚えておいででしょうか?









ついに、あのヒミツが公開される日がやってまいりました♪


実は。。














セーブルちゃんをお迎えしたのでございますぅ

セーブル『ちゃん』です

男所帯の我が家に、ついに女の子ちゃんがお迎えされました~!!













なので我が家は

サウスポイント・にく
にく



シナモン・こめ
こめ



ブレイズ・とと
とと



パンダブレイズ・かい
かい



マークドホワイト・らん
らん







そして、セーブルちゃん



















セーブルちゃん♪









・・・!?










そう、セーブルちゃん!!



ただし。犬の・・・。


シェットランドシープドック、セーブル&ホワイトの女の子でございますぅ♪











そして、成犬



まぁ、その辺りは色々と・・・・(汗)





ともあれ、お迎えしたのでございます。






で、お名前は。

はなちゃんです。

名前の由来はまた後日。。
とりあえず、女の子らしい名前にしてみました!






ちなみに。

わたしはいたちさんハーレム状態(?)なので、
はなちゃんは、相方の愛人担当(?)と言う事になりましたw




taeのヒミツなんてお見通しよ~。
どうせまたフェレが増えたんでしょ!と思ってた方!
いましたよね~?




ふふふ~♪コレは予想外だったのでは??







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/217-c7ccbc46
