ごろごろゴロゴロしとります。。

ネムネム・・・



こめにゃん。

なんて言うのかな~。
覇気が無い?
いたちさんらしく無い?

今月で3歳。
まだまだ若いって言うのに毎日こんな感じですぅ・・・(汗)
決して、夏バテしてるわけでは無くて、一年中こんな感じなのよ。

それなのに、我が家で一番の骨太&筋肉質

一番チマチマ良く動いて、どこにでも登ってく元気いっぱいの子の方が細くて、か弱いし。



こめにゃんてば、
真夜中に筋トレでもしてるんじゃないかと思ってしまうわw




Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/218-fc20f4b8
