kai
うちに来たときは、確かにブレイズだったはず。。

可愛すぎる!
チビかい君



しかし、いつの頃からか・・・・ついたあだ名が『うなぎ』
うなぎ
うなぎの開きみたいだったから?

正面から見た顔が、離れ目で貧相で、うなぎだったのよねぇ・・・



そして、1歳を超え、ちょっぴり白化してきたら、今度はパンダに似てきた!?
(・・・と飼い主は思い込んでいる。)

なのでパンダ(?)と記念撮影。
パンダ


比べるまではパンダに似てる・・・・と思ってたけど、やっぱ違うね・・。。

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/222-e9e86345
