2006.09.23 実は・・
kome


21日は、こめにゃんお迎え2周年でした!

癒し系抱っこフェレのこめにゃん。
我が家に来て2年です♪


知っている方も多いとは思いますが、こめにゃんは里子です。

↓ お迎えした頃のヤサグレこめにゃん
今と表情が違うの!!

kome2


こめにゃんは、多摩地区からやってきました。
安いフードと扇風機を携えて・・・。

まぁ・・どんな飼い方をされていたかは、婿入り道具が物語っておりますが。。

とにかく、かなりの噛みっ子で、血だらけ、穴だらけにされたものです><
こめは噛むから嫌い!!とまで言われちゃったりして・・・。

そんなこめにゃんも、気付けば抱っこフェレ・・(何でだろう??)
とっても良い子になりました!

抱っ子で寝ているのを見ると、ホントにこの子が噛みっ子だったのかなぁ・・??と思っちゃうこともあったりして。

2年前、お迎えしたときは、困った子を連れてきてしまった・・・
と悩んだ物だけど、
今は、この出会いに感謝です。

こめにゃん、うちに来てくれてありがとう^^


kome3


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/223-c70ad574
