会員さんには既にお手元に届いていると思いますが。

コレ↓
JFA会報

やっぱり嬉しいのです♪(左上ね!)

最近、あんまり良い事がなくって気分も体調も落ち気味なのだけど、
見るたび嬉しい!

さてさて次回作も、そろそろ作り始めないと間に合いませんねぇ。。

昨日、某デパートでコスチューム用の小物を物色したのだけど、売ってない><
人形用の小物がフェレットにはぴったりサイズなのだけど・・残念だわ。。

頑張って全部手作り?それとも違う案のにする??

と悩み中・・・。。








・・・でもその前に、この、謎の病気を治さねば><
去年の夏前くらいに、この病気で死にかけてねぇ・・・(汗)
しかも、どの病院に行っても風邪とかに間違われて、あげくに更年期障害とか言われてねぇ・・・(まだそんな年では無い!!)
最後に大学病院に行って・・でも風邪と言われて、
先生に『する必要ないと思うけど?』とか言われつつも血液検査してもらったら病気が発覚><
結局、一番酷い時には病院をさ迷ってて、治り掛けた頃に発見されてねぇ・・・。。
『本当なら入院だったんですけど、もう治って来てるみたいですね・・・。どうします?』とか言われちゃって。はぁ・・。。
皆さんも体調が悪いと思ったら迷わずデカイ病院に駆け込みましょうね~!そして検査もしてもらいましょうねぇ
・・って、まだ病院行ってない私。。
去年みたいに自力で治すのさっ

なのでとりあえず、寝ます





Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/227-7108aaa2
