2006.09.11 久々な感じ♪
フェレと遊ぶのにお部屋に入って・・
ついつい、一番最初に目に付いた子の名前だけを呼んでしまったり。


すると


『ぼくは呼ばれてなんじゃぁ無いでしょうか・・・?』
的な視線を感じたり。。

『ぼくの名前を一番最初に呼ばないなんて!!』
と、飛び掛ってきたり・・・。。


するので、、


部屋に入るときには『いたちの皆さ~ん♪』と呼びかけることにしている今日この頃です(笑)







え~と。。 そんな前振りはともかく・・



部屋に入ると

みんながワラワラ~・・で嬉しい



たとえ

ゴハンは?
オヤツも欲しいんだけど・・
ちょっとトイレ汚いよっ
来るのが遅い~!
いたちの皆さん♪


とか言われていたとしても。

それはそれで、幸せだよね

フェレが居ないのって、やっぱり寂しかったのよねぇ><
久々にフェレと遊んだよ~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/232-c8298a46
