
会津若松2日間の予定が、一日で観光を終え・・
次の日は、那須へ。

またまた2日ほどで800キロ以上を走り・・帰ってきました!

お~じホテルに泊まっていた、うちの子たち。
何だか、良い子だったらしい。

しかし・・
相方に『うちの子、いい子にしてたらしいよ~』と伝えるも、
『それって、お~じホテル基準でしょ?』と聞き返される(汗)

フェレをとっても愛するご夫婦の事なので、多少の事は多めに見られたんでしょうねぇ・・・ありがとうございました!


で・・帰って来てから気付いたんですが・・。。

お~じホテルに、こめにゃんが忘れ物をしてきたかも知れません。。

パパさん、ママさん、こめにゃんの『アイマスク』が落ちているのを見つけたら、取って置いてください。
キレイなシナモンのフルマスクです。
どうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m



お顔が白くなった こめにゃん
こめにゃん


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/233-0d2984e4
