
最近、必需品が次々に欠品やら、輸入停止やら。

困っちゃいますね><

バイトってあんまり食べさせないので、どうしても必要!!って物ではないのだけど・・

品切れと聞くと、どうしても必要な物の様な気がしてしまう(汗)

そういえば、前にバイトが長期欠品した時にも、某所で発見して在庫を全部買い占めたっけ・・

そして、今回もまた、バイトを大人買いしてみたり

ちょっと前から品切れなラクサも、配るほど手に入れたり・・・

通関切れないらしい某フードも、3万円以上買ったっけ・・


私みたいなのが居るから、ちょっぴり入手困難なアイテム が 超!入手困難アイテム になってしまうんだろうなぁ・・





食事中らんちゃん。ちと怖い
ran




お友達の皆様へ

バイトがどうしても必要なのに買えないよぅ!!って時はお譲りしますので連絡くださいね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/235-7043011f
