

保護ちゃんですよ・・。



思いっきり疾患持ちのお二人です。
決して重篤な症状では無くて、まだまだ経過観察でも大丈夫な状況ですが・・・病気のある子を捨てるってどういう事かしら?


命をなんだと思ってるんだろうね。
悲しいやら、腹が立つやら




里親さん募集します。
病気の事もあり、急いでいませんので、詳細は載せません。
気になった方は連絡くださいm(__)m



お引取りに関してのお願いとお知らせです

・終生飼育をお約束頂ける方
・その後の様子を、たまには知らせていただける方
・必ず継続して治療して頂ける方

・私の元に居る間に掛かった医療費の請求は致しません
・基本的な健康診断を受けてからお渡しします(現在、疾患以外は問題ありません)
・フェレちゃんは
   シルバーミット♂
   セーブル♀
      どちらも4歳くらいです




Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/236-9903a032
