2006.09.07 今回も参加♪
フェレショーに行きます!

近づくにつれ、やっぱりどうしよう・・・と、悩んでしたのだけど
行くことにしました!



今回はコンディション良さそうだし

今回考えてるコスチューム、神戸で着せなかったらどこで着せるんだ!?って感じだし




・・・で、今回はちと遠いので新幹線or飛行機で行こうかな?と。

ホテルもシングルのお部屋を予約済み!!



ん?シングル??



そうそう・・今回は単独参加でございますの。
相方はお留守番~


お友達さんと一緒に行って来ます♪


たまには、そういうのも良いよねぇ^^


関東方面から行く方ってどれくらい居るんでしょうねぇ?
遠いから見送り・・な、お友達さんが多いのよねぇ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/237-7e75daab
