2006.09.03 ふわつや♪
夏毛の季節はあっと言う間に終わりを告げ、すっかり、マフマフの冬毛に生まれ変わってしまった かい君

気付けばカラーも変わり。
大人痩せでスリムになったはずの体が、またちょっとむっちりし。。

kai


どうにも可愛い♪


可愛いのも、まふまふしてるのも、かい君だけじゃなくて、
毛換わり中のにくちゃん以外、みんな ふわふわでツヤツヤ

なんだろう?このツヤ。
ふわふわ感。

何が効果あったんだろう?
ゴハンとかサプリより日照な気がするけど・・

にくちゃんが毛代わり中で、かなり貧相な見た目になっちゃったのだけど、ふわふわツヤツヤに生まれ変わるかしら?

にくちゃん頑張れ~!!








Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/240-a954712e
