2006.09.01 贅沢な悩み?

フェレットってとっても魅力的な生き物

もぅ、何してても可愛くってしょうがない!!

そして私が ダントツに愛してやまないのはあの、無防備な寝姿


でもね、寝姿ばかりじゃつまらないよ・・
いっつも寝ていられても・・・

・・・で、


うちの子ってば寝姿しか撮れないの~><


という悩みが出てきたり。

実は私も、そんな感じだったのだけど・・・。



でも、でもね。
引っ越してフェレ部屋になったら、寝姿が全然撮れなくなっちゃった。。

昼間はみんな自分のお気に入りの場所で寝ているのだけど、私が部屋に入ってくる音やら気配やらでワラワラ起きだし・・
撮れるのは足元にまとわり着くいたち達の写真。。


ハンモックで、くるりん♪と丸まっていたり、
くにゃくにゃ~に伸びてたり・・
うにゃ~って絡まってたり・・・
みたいな写真。全然撮れなくなっちゃったのよね・・。


寝姿しか撮れないって、実はすっごく贅沢な悩みだったかも知れない・・。



で、貴重な
ハンモックでまるまる
キレイな卵型・・のかい君。

kai

これを、らんちゃんにやって欲しかったわw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/241-af384997
