またまたtae家でプチオフ!

この家に引っ越して来てから4ヶ月。
その間10回くらいは集まったかも!?



今日のお客様はあきんこさん夫妻・くーままさん・shiduさん

あきんこさん家は8フェレ参加で、全15フェレ!!
いたち沢山で楽しかったよ~♪

こめにゃん、匂い嗅がれまくり(笑)
わらわら~



で、あきんこさん家の卍くん。
1歳のバースデーでした!おめでと~
まんちゃん

ちょっと大人痩せでホッソリ。
また、冬に向けていっぱい食べて大きくなるんだよ~!!

そしてまた元気に遊ぼうね~♪





Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/242-e683701c
