かい君

かい

お迎え一周年♪






とっても愛されてます



フェレット可愛いねぇ~と言っても
『いや、べつに。。』とか言う、うちの相方が
かい君は・・
『ふつー』だそうです(笑)


お迎えした頃のかい君。お行儀良いのです^^
ちびちび時代




ちなみに現在の体重1キロちょうど
小さくて、ほわほわ。

でも、座右の銘は『喧嘩上等!!』かも知れません・・・
とにかく喧嘩っぱやいのです。。そして強い!!

もっと優しい子に育てたつもりだったのになぁ・・・orz




~お迎え裏話(?)~


実は、
捨て値・セール・里子・・だった我が家の兄ちゃん達。
かい君だけは正規価格でした。

にく・とと・こめ < かい

な感じ。

なので、かい君お迎えに掛かったお金を言うと、
相方が『それ、ボッタじゃねーの!?』と真顔で言ったのでした(汗)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/243-1627e5ff
