tae
言う事を聞いてくれません~
デニムとフリースとテープと・・・
いろいろ重ねて縫ってたら止まった・・・
そして糸が絡まって・・無理に引っ張ったら布がザックリ><

がんばれ、もうすこし!!
とミシンをなだめつつガタガタ。

結構お高いミシンなのにぃ
厚い生地も大丈夫なミシンなのにぃ~。。

・・・そんなわけで、
イベントのハンモックの発送が遅れております~
来週中には確実に発送しますので、もう少々お待ち下さいませぇ

あ。おもちゃセット&おやつセットも来週一緒に発送しますね♪






ところで、お試しパックで貰ったご飯があるのですが、
それが大人気!!
うちのブレンドのゴハンのお皿と、お試し中のゴハンの皿
並べて置くと、お試しのゴハンから先に食べ始めてます。

どうせ食べないでしょ?とか思ってたんだけどなぁ・・・

もうこれ以上のブレンドはしない!と決めたばかりなのだけど、
この食べっぷりを見ると悩んでしまう。

ん~・・どーしよう。。


ちーたん!?
↑なんかヘンな顔w

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/244-bf163ca3
