我が家で唯一の癒し系フェレ、こめすけ。
おっとりしていて優しい良い子です。
いっつもこんな感じでゴロゴロ
見てるだけで癒されます
20051213180817.jpg


対してニクちゃんは、暴れん坊噛み助。
いつも誰かを追い掛け回し、噛みついてはバトルを仕掛けます。
こめすけは、そんなニクちゃんにやられっ放しで、噛み痕が絶えません

でも、以外と面倒見の良い兄ちゃんなので、フェレには好かれているニクちゃん。
こめすけも例外ではありません。
噛まれても噛まれても付いてまわり、寝るときも一緒


にくちゃん好き好き
にくちゃん好き好き♪

抱きついてます

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/262-671a3dba
