2005.12.18 忘年会♪
tae
もう、昨日・・になってしまいましたが、
いつまでも一緒にの、くーままさん主催の忘年会に行って来ました!

写真、いつも携帯カメラな私には珍しく、撮る気満々でデジカメ持っていったのに・・一枚も撮ってません。。

なので、画像無しでご報告

最初のお店は
「ペンギンのいる居酒屋 漁亭」
半個室風なテーブル席でした。
カキ鍋とか・・いろいろ!
美味しく頂きました
でも・・でも~・・
この店一番の売り!のハズなペンギン君。
ペンギンルーム内で寝てましたよ
起きてくれっっ

そして2次会・・歩いてすぐのダーツバー「Bee」へ。
店の入り口が地下だったのに、私達の通された部屋は更に下の階・・の奥。
プチ洞窟な小さいお席でしたが、かなりいい感じでした~。
リキュールのボトルとかシェイカーでジャグリングしつつカクテル作るヤツ。
名前忘れた・・
で、盛り上がり。。
いろんな話も盛り上がり。。
フェレのコトも真面目な話や、フェレのお勉強。
そして、そうでない話まで・・(笑)
他にもいろいろ^^
そして気付けば、そろそろ電車が・・っ
な時間になってしまったのでお開きに。

さちさんにこんなに可愛いお土産まで頂いちゃいました~
20051218123200.jpg

トナカイさん!inマシュマロ♪
マシュマロは飼い主のお腹に。。

トナカイさんは・・・
20051218123331.jpg

カイに拉致されて行きました・・・
さちさん。ごめんなさい~m(__)m

最期になりましたが、
くーままさん。幹事お疲れさまでした。
とても楽しい忘年会になって感謝です^^

チャチャパパさん。・・なんだか・・すみませんでした~
ありがとうございました!
このお礼はハンモにて。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/266-59721998
