明日(23日)夕方より、迷いフェレットの捕獲に協力していただける方
緊急募集します!!


集合場所は東京都品川区になります
集合時間は4時半から5時ごろになります。
かなり不便な場所なので、品川近辺の方でないと行き帰りが大変かと思います。


今日までの経緯は昨日のページを見てください。
本日も朝4時半頃から探したのですが、見つかりませんでした。
また、場所が学校敷地内のため中に入れません。
フェレちゃんはだいたい朝5時ごろと、夕方5時ごろに目撃されています。
そのため、明日も夕方探しに行く予定です。
敷地が広く、また、一帯に樹木が多く探すのが困難です。
だなたか、一緒に探してやってもいいよ。と言う方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

細かい場所や、フェレちゃんの特徴は、協力いただける方のみに連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

年末、クリスマス前の忙しい時期に申し訳ありません。
協力いただける方、メインサイトの画面下にあるメールアドレスまで連絡下さい。
明日は、日中仕事で出てしまいますので、メールは明日の朝までにお願いできたらと思います。
なるべくメールチェックしますので、当日(23日)夕方4時頃までに連絡頂ければと思います。
集合場所など、折り返し連絡させていただきます。

よろしくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/271-cdf5cab0
