kai
うちの可愛い末っ子、かい君が昨日の夜から不調です

昨日の昼間は元気いっぱいだったのに、夕方過ぎから兄ちゃんに甘えに行く様子がちょこちょこ見られ、
お腹も少しゆるい感じ。

夜のカリカリご飯を少し残していました。

今日は、朝ご飯をお肉のご飯にしたのですが、いつもなら準備中からそわそわ足元をうろつく子が、部屋の隅をウロウロ。

ご飯が出来ても来ません。

にく&こめすけをサークル内で食事させ
ととさんは食べさせてあげないと食べないので食べさせ・・
すると、めずらしく自分から食べ始めたので、かいを呼び、ととの隣でご飯にしました。

いつもはガツガツ食べる子が舐めるよう。。
普段の3分の1も食べないうちに『ごちそうさま』な顔になってます。
膝に乗せて食べさせたのですが、それでも少ししか食べない。
結局、半分以上残してしまいました。

その後、下痢気味。

今は寝ていますが、普段は寝ないの?と聞きたいくらい動き回っている子なので・・・

今日は病院に行けないので
ベビー用イオン飲料とか、ウォルサムなどで対応するしかなさそうです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/30-3e311596
