迷子ちゃん探し・・停滞中です。。
イタズラ電話すらありません。
でも、しばらくは連絡待ちになりそうです。

・管理人へのメッセージを下さったAさんへ
メインHPにアドレスありますのでメール下さい。



さて、噛み助の話しをしたいと思います。。

我が家の長男、にくちゃんはかなりの噛み助です><

それはどれくらいかというと、
噛まれるとまず、間違いなくアザになるくらい。

彼的には、これでも『じゃれ噛み』なようで穴は開きません

朝起きる→放牧する→噛まれる

帰宅する→放牧する→噛まれる

です。
遊び足りなくて、不満で噛んでいるのかと

一日放牧する→→気が向くたびに噛みに来る

です。
しかも、たちの悪い事に、人の顔を見ながら口半開きで迫ってきます><
あ~噛むな・・噛まれるな~・・・
と分かってしまうので

構える→ますます噛まれる

悪循環ですね・・
痛いです。。かなり・・・

でも、噛まれるのは私だけ。。
何ででしょう?なめられてる??

背後に気配を感じると、もう私目掛けて飛んできてるトコだったり・・
お?ぺろぺろ舐めてる~可愛い~♪と思うとガブゥって(涙)
しかもだいたい、柔らかいところ。

ちょっと噛みすぎです。
でも、じゃれ噛みっぽいし~。怒ると張り切っちゃうし。。

私はこのまま噛まれ役のままなのか??
あぁ・・どうしよう???
いっそ噛み癖だと言い切れるくらい噛んで欲しい(謎)

噛まない時はこんなに可愛いのに
20060106120553.jpg

にくとの戦いははまだまだ続きそうです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/31-0c414513
