2005.12.16 印象バトン
tae
「いたち旅団」管理人さちさんより、印象バトンを受け取りました!

さちさんから・・私の印象は~
・・女性らしくて何事にも熱心なイメージ。手先も器用だし・・・脱帽です~
って!どうしましょう(笑)??
じゃ、じゃぁ~・・・ヨメに貰ってください(爆)

◆Q1 回してくれた方に対しての印象をドゾ

一言で言うとかわいい
女の子らしい女の子^^(でも以外と・・なところがまたイイ!)
自分と同じ年だと知った時は驚愕しました!若いです。

◆Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて

<友達からは・・・>
・変な人→その通りかも
・何を考えてるのか分からない時も→よく言われます。そういう時は何も考えてません
・仕事熱心→フりー(フリーターでは無い)の宿命です。
<仕事先では・・・>
・優しい→人間関係は大事です。猫かぶりっ
・でもナゾな子→会話の端々に謎さが垣間見えるようです。

◆Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・『自分』を持っている人→基本かな?
・統率力のある人→尊敬します
・率先して物事を行える人→こうなりたいです
・むやみに他人に頼らない人→自分のコトは自分で!
・人のことを考えられる人→これくらい余裕があればいいなぁ

◆Q4 では反対に嫌いなタイプは?

言い出すとキリがないので、2つ。
・『自分』が無い人→いろんなところでいい顔するとツケが回ってきますよ~
・生き物を大事にしない人→大事に出来ない人は自分も大事に出来ないよね

◆Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少し自分に余裕を持ちたい。
脱!いっぱい、いっぱいな自分。。
そしていつかは沢山のフェレに埋もれて暮らしたい(バカ)

◆Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう~!いつも期待に答えられなくてごめんなさい~

◆Q7 自分が慕ってる人に叫んでください

これからも付いていくので見捨てないでね~!
それと。たまには遅れてないか振り返ってください!!

◆Q8 そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆

えぇ!?7名ですかぁ??
そんなにいないかも~><

飲む・打つ・いたちの、shiduさん!
かわいい見た目とは対照的に、かなりしっかり者のイメージ
そして、そんなに酒飲みそうでも無い感じです

Home Sweet Homeの、ともさん!
やさしそうで、穏やかな感じ。でも怒らせたら怖そう!?
ほわ~っとした優しい感じです

Joiful Ferretsの、yodoさん!
しっかりしてる芯の強そうなイメージ
付いていけば間違いない・・ような気が^^

もぐもぐパラダイスの、まろんさん!
フェレを愛する優しいママさん。いつも忙しそうなイメージ

日々の泡の、cooさん!
最近知り合いました。いろいろチェックしていて、アンテナが広く張られてる感じです

神奈川フレンズの、シャムさん!
勉強熱心で、みんなのまとめ役なイメージです

うちのいたち ぷらす なほちの、なほちさん!
実は良く知りません。。「不思議可愛い」系な写真を撮るなほちさん。ほわほわっとした印象です

う。。回しきれました~><
繋げてくれたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/312-8265e867
