いたち旅団「6666」のキリ番をGET!
kiri-6666.jpg

先週、キリプレが届きました~♪

実は私が踏む数時間前、うちのHPのキリ番をさちさんが踏んでました
なんだか、プレゼント交換のノリです


さて、いたち旅団のキリプレ!
さちさんらしい、可愛い詰め合わせで嬉しくなります♪

まずは、感動!!のブレイズ君ステッカーです。
20051218223448.jpg


それから・・。可愛くて、買おうか悩んでた
販売数限定のカレンダー!
20051218223610.jpg


寝袋・・入り口にゴムが入っています。
フリースで暖かそうです※イタチは付いていません
20051218225114.jpg


我が家も愛用のシャンプー♪
ふわふわ~になりますね
20051218223940.jpg


それから、私の愛するキティ達

山口県どじょうキティ(?)
20051218224031.jpg

北海道ラベンダーキティ
20051218224123.jpg

チャーミーキティのミニツリー
20051218224154.jpg

キティの大きい靴下inお菓子詰め合わせ
20051218224230.jpg

↑今年のイブはコレを枕元に置いて~・・・
で。起きたら子フェレが・・・この中に~(妄想
あ!できればブレイズがいいです(爆)


さちさん
ありがとう~大事に使います
感動の詰め合わせだったので、また狙ってしまおう(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/314-04d2840d
