kai
ひそかなファンが多い(らしい)
我が家の、かい君♪
幅広ブレイズ?な謎カラーな彼は寝姿も謎。。


ブサいです。。くまさんを枕にしています。フェレなのに・・・
う・・う~ん・・
20051219111937.jpg

ちょっとカメラひいて
くび・・・
20051219112059.jpg

もっとひいて・・
く・・くび痛い・・むにゅむにゅ・・
20051219112145.jpg

そして~・・・
も・・もうだめでちゅ~・・・ぐぅぅ。。zzz...
20051219112227.jpg


部屋の真ん中でだらしなく寝るカイ。。
彼はその後も・・・部屋の真ん中で

・・・行き倒れまちた。。 ぐぅ。。
20051219113036.jpg

ちょっと上から見てみましょう。
ぐぅ。。ぐぅ。。。( ~-ω-~)zzz~
20051219113321.jpg

では、真上から・・・
ぐぅぅ。。きゅぅぅぅぅ・・・・
20051219113503.jpg



敷物のようです^^;

ママは、君がもっとフェレらしい格好で寝てくれることを、切に、切に願います。。
頼みますよ!かい君。
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/315-b5b10621
