今日、帰宅したら届いていました。
20051220202718.jpg

フェレットショーのタイトルです。

下はブロンズ1から、上はゴールドまで、9段階に分かれています。

これは、今回出した、こめ&かいの分。
2人ともブロンズ1
一番下です。

点数は先日本サイトのフェレショーのページにUPした通り、

かいはダメダメ(想定内)
こめは頑張った(想定外)

で、
こんな感じです。

まずはカイ
20051220203219.jpg

今後、エントリーするか分かりません。
ジャッジが集まって相談してるのは、見ていてカイが可愛そうだったかも。。
でも、記念になりました♪

そしてこめすけ
20051220203414.jpg

リング2で5位、3で4位だったので、その分の加算ポイントがあります。
75点ずつですね。
合計点は391.10
今回は、う~・・失敗だった。。という事もあったので、その辺りを頑張ってみようかな?
それで、次も出してみよう。

先回、ととはエントリーしているのですが、トトも今後エントリー予定無し。
ニクちゃんは出した事無いけど・・ダメそうだなぁ。。
一人だけ出さないのも・・?次回出すかも。。

コンディション調整、頑張らなくちゃっ


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/316-dc77f5fc
