24日の夕方、見つけて連絡をくれた、ネコに餌付けをしている方と待ち合わせをし、話しをしてきました。

最後に見かけたのは22日早朝。
以来、見かけていないそうです。

私達が置いてきたフェレットフードはネコちゃんが食べてしまい、
置いてきたタオルも猫ちゃんがぐしゃぐしゃにしてしまい・・
フェレットバイトはそのまま。

もう、この近くには居ないのかも・・
と後ろ向きな考えも浮かびます。

一緒に探してくださっている方が毎朝、毎晩チェックに行って下さっています。
私も仕事の行き帰りなどに見に行きますが、状況は進展なし。

明日は、学校側に交渉して、飼い主様探しのポスターを張れる様にしてきたいと思います。

一つだけ、もしかして?と思えた出来事は、
オヤツが減っていた事。

ネコちゃんは食べないオヤツなので
フェレが食べたのだったら嬉しいです^^

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/321-348d78b9
