tae
今日は迷子ちゃんのお話はお休みにして、
もう過ぎ去ってしまったクリスマスのお話をしたいと思います。

迷子ちゃんは状況に進展なしですが、飼い主様を探すためのポスター張りの許可を貰いに学校に行ってきました。
しかし、残念ながら、事務長、学校長が不在だったので許可が貰えませんでした。
作成後、近所の方にお願いしに行きたいと思っています。
もしかしたら、飼い主様が見つかれば、飼い主様の声なら出てくるかも・・と思っています。




さて、クリスマスの話し・・
うちでは毎年、フレンチorそれに近い物を食べに行くのですが、
今年行ったのは『La Reserve』というお店です。
今年はうちの相方セレクトでした。
カジュアル系なフレンチですが、かなり雰囲気の良いお店です。

でも、そんな雰囲気のいいお店に行っても、フェレ飼いの宿命??
出る話はフェレのことだったりするわけで・・・
マイフェレズの話しとか、迷子フェレのこととか・・

そんな話しの途中・・・

出てきたスープに口をつけると・・・

『フェレットワールド』の味??

匂い(香り)は普通です。
・・・なので、味(?)

一口食べると、フェレワにトリップ出来ます
思わず、笑いと共に噴出しそうになるバカ2人・・・
さぞ怪しかった事と思われます。


これです。フェレワ味スープ。。
20051226153456.jpg



フェレワを疑似体験したい方。
是非一度、お試し下さい(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/322-842b3811
