tae
今年は迷子ちゃんに沢山出合った年でした。
こんなに沢山の迷子ちゃんに会ったのは今年が初めてです。

私が直接関わっただけで5フェレ!
うち、見つかった子が3フェレ、捜索中の子が2フェレです。
見つかった子もお家に帰れた子が2フェレ。
1フェレは飼い主が迎えに来る事を拒否し、里子に行きました。

フェレの迷子ちゃん、増えていますね。
迷子にさせない環境作りをしなくてはいけないなぁ・・と改めて思った一年でした。

現在、捜索中の子。
なかなか、どちらも手掛かり無しです。
新年には良い情報がもたらされます様に・・。



それから、昨日の夜は、可愛いお客様が更にやって来ました。






20051231183652.jpg

20051231183741.jpg


それから・・
20051231183933.jpg


みんな我が家でお泊り保育です
※お迎えではありません^^

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/327-bc672c12
