2006.01.02 初売り♪
今日は、迷子ちゃん捜索をお休みにして、
お買い物に出かけました。
ちなみに、迷子ちゃん。
知らない番号からの着信は2件ありました。
が、その後繋がらず・・
イタズラかな??だったら悲しいなぁ。。



え~と。
買い物の話し。

まずはららぽーと。
フェレワで・・フェレ友さん発見
誰かには会うだろうなぁ・・とは思っていましたが
会いたかった方々に会え、ちょっと嬉しい新年初売りでした。

さて、福袋。
買う?買わない??
としばらく悩み、結局買わずに店を後に。
しばらく、ららぽの中を回ったのですが、スゴイ人。。
福袋ってあんまり好きじゃないので、福袋商戦をちょっと引き気味に見学。
そして、結局何も買ってないことに気付いた私達。
フェレワの、残ってたら買ってもいいかな??
ということで再度フェレワに。
買うか、買わないか、結構悩みました・・
だって、そのお金でフェレ用品がかなり沢山買えますよね
気に入った物買ったほうがいいかな?とか悩み。。
でも、まぁ年に一度だし・・で買っちゃいました。
5000円の

中身は、
それなりの内容なんじゃないかな?と思います

その後は、たまいたちプチにGO!
我が家で愛用の消臭剤を購入。
そして、前に目をつけていた可愛いブレイズ君が残っているのを発見。
でも、お迎えは我慢で~><
更にお買い物。

今度はコジマに!
トイレ砂が安売りでした
いつも使っているお茶の砂じゃなくて、トフカスサンド。
398円でした^^
10袋購入。
いつものと混ぜて使う予定です。
これだけあれば、しばらく買わなくて良さそう♪

で、今日気付いたんですが、
トフカスサンドって、トーフカスサンドの意味なんですか??
オカラだから??
私だけですか・・?気付いてなかったの。。
仲間求む(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/329-432b80d2
