今日は、迷子探しで協力して下さっている
ナベさん&くーままさんが我が家に遊びに来ました

お泊りっ子も入れたら・・11フェレ!!

遊んだのは、お泊り組みはショコラのみなので
ナベさんのみ参加の前半は8フェレ、
くーままさんも参加の後半はショコラが寝てしまったので6フェレでした。

うち、狭いんですけど・・
もうちょっとイタチ、人間とも入れそうですね
次はもうちょっと人数&フェレ数増やしてやりたいかも

今日のイタチっ子たち

ナベさん家、テツ。
こめに匹敵するおっとりイタチ。
20060104004557.jpg

とてもカナディアンには見えないくらい噛まないのんびり屋さんでした。
そんなテツ。プレインスターチに埋もれる・・の図
20060104003157.jpg


一方、ナベさん家、長男ダイ。
ブレイズ君です
小柄ながらも電池切れしない元気な子です。
20060104003346.jpg

そして、チューブで遊び続けるイタチ達。
これは(これだけは)大人気でした!
写真がぼけているのはイタチが動くからです。腕のせいではありません(汗)
20060104003548.jpg


そして、紅一点
くーままさん家のモコちゃん
20060104003841.jpg

ココココ鳴きながらクルクル動き回る小柄で俊敏な女の子。
早すぎて撮れません。

ニクに追われるモコちゃん・・・
その後モコちゃんは、トトにも、カイにも終われる羽目に・・
女の子は、やっぱり大人気でした!(すみません~><)
↓ブレているのは走っているから。。腕のせいではありません(滝汗)
20060104003747.jpg


ちなみにモコちゃん。
今日は、ママさんも初めて、の抱っこ寝フェレになりました
お膝でウトウトするフェレ。可愛いですよね~


ちなみに、今日、気付いたのは、
カイが思いがけず電池切れしない子だってこと。
にく、こめ、ととが次々寝に帰る中、一人で起き続け・・
カナディアンのダイ&テツですら寝てしまったのに遊んでました

更に、お泊り組みのチビッ子、ショコラ。
大人しい、と聞いていたのに、鳴きっぱなしでバトルもどんどん仕掛けに行っちゃう、かなり無謀で無敵なフェレでした><


今日は、気付けばダラダラ5時間以上もフェレと戯れてしまいました(汗)
でも楽しかった~!
冬は他のフェレと遊べないなぁ・・と思っていたので、フェレに囲まれて楽しい時間が過ごせて幸せです^^


ナベさん&くーままさん
ちゃんと撮れてないですが・・お持ち帰り下さいm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/330-218165e5
