芽胞菌にやられ、下痢だったカイ君。
まだ完璧ではありませんが、下痢っ子は脱しました!!

微妙にユルイかなぁ??くらいです。

ご飯も自分からカリカリを食べてくれて、時間は短いながらも、遊んだりしています。
2日間、保温、保温・・と思って、どこで寝ても良いように、隔離したサークルを毛布でめいいっぱい埋めていましたが、元気になってきた途端に、毛布&タオルをホリホリ。。入れてあげたベッドをバッタンバッタンさせながら潜りまくってます。
カイの『潜り精神』(?)に火を付けてしまったようで~・・(笑)

まだ大人しくしていて欲しいので、ちょっと少なくしてみました。
今日のかい君&隔離コーナーはこんな感じです。
昨日までより広めな隔離コーナーが完成。
20060109211911.jpg

沢山の方に心配をお掛けしましたが、本イタチは無事に復活しつつあります♪ありがとうございました!

でも、うつらない菌で良かった。。
他のいたちっ子は元気です♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/336-a8e67d71
