夜ご飯の1コマ。

みんなで並んで食べてます
ごはん1

でも・・違う人のを食べてます
体重で量が違うのに・・・
隣の芝は・・状態で、他の子のが美味しく見えるようです


しばらくのち・・
ごはん2

にく&かいはご馳走様して、かいの微妙な食べ残しに、こめが口を付けてます。
ととさん、食べるのがとっても遅い子なので、まだまだ半分くらい。


ごはん3

ととが食べ終わり、こめもカイの食べ残しを食べきって去った後、
にくちゃんが、ととの食べ残しを食べに来ました。
どうやらトトが食べ終わるのを待っていた様です。

ごはん4

なぜかコメが戻ってきました。未練がましく空のお皿を舐めてます・・
ニクも空の皿をペロペロ。
足りなかったのかなぁ??

ごはん5

みんな食べ終わったらこんな感じでした。
かけらが残ってました
でもレバー入りだった割には良く食べました

初めは全然食べなかったのに、最近は良く食べてくれます!
マフマフでガッチリしたフェレになりますように。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/339-856aa9be
