寒くなってきたなぁ~と、ハンモックをフリース系に総入れ替え!

そしたら、何かまた暖かく(暑く?)なってきてしまいましたねぇ><

毛代わり中の子がいるのだけど、途中で止まってしまった・・・。
どうしようか悩んでる?

一足先に、もっふもふのゴージャスな冬毛になったこめにゃんは、ちと暑そう。
クーラーだと冷えすぎてしまう日もあるから、なるべく風を通すようにして、夏物ハンモも出してあげたのです。

早速入っています!

こめにゃん♪

にくちゃんも、ものすご~く豪華な毛皮に着替えたのだけど
やっぱり暑そう。
我が家のいたち部屋内の避暑地(ケージの裏の隙間のフローリング部分)で
お腹ぺったりで爆睡でした。

なかなか写真が撮れないのでUPできないのだけど、
いま、ケージの裏がスゴイのです!!

今までは、チビッ子のみの隠れ家だったのが、
いつの間にか超人気スポットに!!

どこかの観光地のようです

遊びに来たお客様も、もれなくご招待されてます(笑)

そのうちUPできるかな~?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/344-438f20f7
