2006.10.14 あぁ大失態
本日、とんでも無いことが起こりました!!

が、あまりに身内ネタで、ちと意味不明かも知れません><
・・・読んでも意味不明な方。ゴメンナサイm(__)m






今日、私はお仕事だったのですが、今日はどうしても病院(いたちの)
に行きたかったので、相方にお迎えを頼み、こう伝言。

『リビングのテーブルの上にキャリーが出してあるから、
にくちゃんと、ちーたんを連れて、4時10分に渋谷に迎えに来てね!』

にくちゃんは、先日3歳の誕生日を迎えたので血液検査の為
かい君はワクチン接種

かいのワクチン、去年の最終は10月29日だったのだけど、
フェレショーに連れて行くためには15日までにワクチンを済まさなければいけない。。
なので、ギリギリで打とうと思っていたので、今日どうしても!だったのです。

で、約束通り4時過ぎに、にくちゃん&かい君を乗せて迎えに来てくれた相方。
病院に着いて、受付を済ませ。


『今日は空いてるからきっとすぐだよ~♪』
と2人に話しかけつつキャリーを覗くと・・・

にくちゃん
アンド・・ちーたん・・・?じゃない!?

あ。。あれ??
これ、ちーたんと違くない?とキャリーを開けて確認・・・

したら。

ちーたんじゃ無かった!!

あぁぁ・・・
まさか、自分とこのイタチを間違えると思わなかったよ。
しかも、間違えたのは相方溺愛のちーたん!!

受付で、
『すいません・・。間違えて他の子連れてきちゃいました・・・』
って訂正するのが、めっちゃ恥ずかしかったし

しかも、明日また出直しだし




パパたん罰金なのでち!
ちーたん



仕方が無いので、2人の検診&にくちゃんの血液検査をして帰ってきました・・。
にくちゃんは異常なし!健康体でございます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/346-aeb90aa3
