tae
フェレットショーまで残り2週間弱。

ダラダラと先送りにしてきたコスチューム作りに取り掛かろうと、
仕事帰りに布屋にふら~っと立ち寄ってみた。

アレでもない、コレでもない・・
とフラフラさ迷っていたら『何かお探し?』と店員さんに声を掛けられる・・。
たぶん不審者だったんだな、わたし。。

で、イメージを伝えて探してもらうも、条件に合う布が発見できず。

今回の衣装。どこでも買える物なので楽勝だ~♪とか思っていたのだけど、
いざ探し始めたらと、どこでも買えるわけじゃ無い事に気付きました・・。

柄物の布が欲しいのだけど、人間なら大きい模様でも良いけど、
フェレット用だと、全身に1個しか模様が入らない・・みたいな、
ちとマヌケな衣装になってしまうよねぇ。

この生地で、小さい模様の無いの?
じゃあ、違う生地ならどうなのよ??
模様無くてもいいならこの生地あるの???
・・・と店員さんを困らせてしまった(汗)

さんざんごねても、無いものは無いのよねぇ><



明後日はお休みなのでユザワヤとか浅草橋巡りだな~。

良いのがあるといいな




あ。そういえば、今回はネタが多すぎて悩んでしまったよ。。
悩んだあげく、分かりやすいのを選んだので誰かと被らないか不安><
そこは小物で勝負!かなぁ・・。



女の子になるのヤダから死んだ振り~
toto

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/347-20608aac
