tae

ってワケで、なほちさんとゴハン@羽田空港

何を持ってくとか、何時の新幹線で行くとか。
あと、何を食べるかとか←たぶんメインはコレ(笑)

パスタ食べて、お話しして、展望デッキで飛行機見て来たよん♪

なんか・・お子様コースだ(笑)



ものすご~く楽しみになってきた!!

しか~し・・。肝心のお子達のコンディションは微妙・・

にくちゃん:背中の噛み傷、未だ治らず><
こめにゃん:しっぽがパサついてきた・・・
とと:あまりに貧相なのでお留守番決定(涙)
かい:もふもふ~で、ふわふわ♪しかしスタンダードなブレイズじゃない><
らん:毛代わり未だ続く・・・しかも夏毛になりそう。。

・・・でもいいのさっ
参加することに意義があるのよ~!!


関西方面の皆様。会場でお会いできるのを楽しみにしております♪


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/348-8513b5dd
