ブログの更新ストップ中でしたが、

ちと結果をUPしておきます。

にく
サウスポイント:7位

こめ
シナモン:2位

アダルトホブ
Ring1:1位
Ring2:5位
Ring3:2位

かい
パンダブレイズ:3位

らん
ダークアイドホワイト:6位

その他
コスチューム:1位



会場でお会いできた皆様、ありがとうございました。
ご挨拶のみになっちゃったりでごめんなさい。

コスチュームの応援もありがとうございました。
1位は皆様のお陰です。

みなさまに 深謝m(__)m









個人的な反省点など

にくちゃん:噛み傷で大幅な減点

こめにゃん:(カラー)アイマスクを無くしたまま出たので2位だったらしい
(ホブ)もうちょっと落ち着きがあればリング2でも上位に入れたかも・・

かい:パンダブレイズ部門は、やはりブレイズが強い!その中で3位は大健闘!!

らん:毛代わり失敗で背中の毛が波状になってた・・。お手入れ不足ですね




こめのシャンパンはホントに惜しかった><一番悔しいかも。
毛の状態は一番良かった!と評価のコメントを貰ったのにアイマスクが薄かったから2位・・。。仕方ないけど、でも悔しい。

かいのパンダブレイズ、どうしてもブレイズがキレイに出ている子がポイント高い!パンダな時点でどうしてもダメみたい・・。
なので期待せずに出したのだけど、今回は毛の評価が高かったようで、思いがけない3位。
表彰に行けなかったので順位も知らなくて、かなり後になってからお友達さんがロゼッタを持ってきてくれたのだけど、とっても嬉しかった!

次回は・・・にくちゃんは噛まれないように注意!!あと尻尾の脂と乾燥にも注意!
こめにゃんは、毛の状態キープ。もう少し落ち着ける子に・・。
あと、もう少し痩せてもらわないと・・・。
かい君は、毛の状態キープあるのみ!!
らんちゃんは、毛代わり時期の管理をもう少し気を使ってあげないとダメだった・・今回は私が悪かったわ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/352-beb65989
