
かなり前なのだけど・・
リサイクルショップで新品を300円で購入したのです♪

クーファンの中で寝るいたち。可愛いだろうな~・・って思っていたのだけど、誰も使ってくれず・・・

数ヶ月経ち・・・




気付いたら、
入って遊んでたよ~♪

kai&toto


お布団たくさん入れてあるので、ふかふか・ふわふわです^^

このまま寝てくれたらもっと嬉しい!






今日は暖かかったけど、寒い日も増えてきましたね。
いたちさんの冬支度、早くしないと・・・!

いたち部屋にカーペット敷こうかな?と思っているのだけど、
トイレを外す子がいるので、敷き詰められないのよね・・。
どうしよう??
部分的にラグ敷くのが良いかな?
いまリビングで使ってるラグをいたちさん達に献上するとしましょうかねぇ・・。

タッチャン頑張ってるかな?
明日は暖かいみたいだけど、冷える日もあるからちゃんと暖かくしてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/358-1e4e5160
