昨日はディズニーシーに行ってきました

家から車で30分くらいの近さなのに、なぜか6時起床。7時20分頃出発。

早すぎない?何を張り切っているんだ・・・??

とか思っていたのに、着いたらかなりの人数が行列でした^^;
早めに出て良かった!

平日なのにね・・さすがディズニー。。




入ってすぐに『タワーオブテラー』のファストパス取って・・

乗ってきました!

tower of terror

落ちるの。苦手なのよね><
ジェットコースターとかも苦手でね・・。

このアトラクション。一瞬だけ外が見えるのだけど、見る余裕も無く・・
足が震えるし・・降りるときにはフラフラしたよ(涙)

うちが終わって出てきたのが昼前だったのだけど、
そのとき既にファストパスは終了。
そしてスタンバイ170分待ち。
午後には200分待ち!
更に、6時くらいでスタンバイは終わりにしたみたいだった。

相方は夜も並んで乗りたかったみたいだけど、その時すでに入れなくて・・・ちょっとホッとした(笑)


その後も、すいすい効率よく回れちゃったので、アトラクションはほぼ制覇(笑)
で、ショーも3つ見れた!
ミッキー&ミニー





ディズニー関係は、仕事で来ることが多くって、いつ誰と来たのか記憶が曖昧なのだけど、プライベートで行くのがやっぱ楽しいね^^
また行きましょう! なので、お仕事休んでね~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/359-471af26d
